遊戯王デュエルモンスターズ

コメント(全4件)
1〓4件を表示

sharon ― 2008-02-06 07:57
家の子はなぜかカード集めに全然趣味ないです。
いつもしっかりカードアルバムを持って、やっている子を見かけるけど、うらやましくなります。
家の子は自分のものを管理することさえ苦手です。
T.Fujimoto ― 2008-02-07 00:04
sharonさん、こんばんは。

子供の頃は、仮面ライダーのトレカ集めに夢中でした。
切手もだいぶ集めました。
捨てられこそはなかったが、少なくとも母親はよく思ってなかったようです。

sharonさんのように、親のほうがうらやましくなるとは、いささか意外です。
why ― 2008-02-23 22:35
ふふ、奥が深くて面白いですか。こういう話題を実に楽しそうに語るFujimotoさんのことを大頑童とお呼びしてもよろしいでしょうか。
ところで気になっていましたが、「雷電娘々」とは、もしかして作者は中国語が分かるのでしょうか。
T.Fujimoto ― 2008-02-24 01:25
whyさん、こんばんは。
大頑童でも老頑童でもOKです (^^;)
雷電娘々は、やっぱり中国語でしょうね。そのような気はしましたが、語源などはわかりません。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット